交通事故治療なら名古屋市南区のあごや整骨院
HOME>院長のひとりごと

院長のひとりごと

2014/4/17  南区周辺で骨盤矯正などに興味をお持ちの方へ
今日は25度を超え夏日となりました。

桜が終わったと思ったら すぐに気温が上昇し体調管理も大変ですね。

猫たちも涼しい場所を探して家の中をうろうろしています。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2014/3/31 南区周辺でムチ打ち等の症状でお悩みの方へ
昨日の雨でも思った程、気温が下がりませんでした。

ソメイヨシノも五分咲程になり、見ごろを迎えてきました。

スギ花粉が減少しヒノキ花粉に変わってきたのか、アレルギー症状が少し楽になってきました。

近場でお花見をしてきます。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2014/3/24 南区周辺で交通事故の治療などでお悩みの方へ
日差しは益々春の陽気となってきました。

しかし、風はまだ冷たく寒さを感じています。

花粉もたくさん飛び散っているので、くしゃみや目のかゆみに苦しんでいます。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2014/3/16 南区周辺で腰痛や肩凝りなどでお悩みの方へ
今日はポカポカ陽気になりました。

先日の雨とこの陽気で 土筆もちらほらと芽吹いています。

近所のサクランボが生る桜の木は、もう満開に咲き誇っています。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2014/3/6 南区周辺で骨盤矯正などに興味をお持ちの方へ
今日は天気は良いのですが、風がとても冷たく感じられました。

卒業式に出席するため学校へ行く道がとても寒かったです。

世代の違いとでも言いますか、今時の卒業式では

仰げば尊しや、蛍の光などは歌われませんでした。



投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)