交通事故治療なら名古屋市南区のあごや整骨院
HOME>院長のひとりごと

院長のひとりごと

2013/12/27 南区周辺で腰痛や肩凝りなどでお悩みの方へ
山茶花の花が綺麗に咲き出しました。

年末年始には 寒波が来るそうです。

帰省やスキー、スノボなどで山へ出かける予定の方は、気を付け下さいね。

当院は、年末は30日午前まで。
年始は、6日より平常通り診療しております。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013/12/17  南区周辺で骨盤矯正などに興味をお持ちの方へ
寒波が来襲し随分寒さが増してきました。

今年もあと少し、師走のあわただしさが感じられる季節ですね。

先日、久しぶりに蕎麦を食べに遠出をしてきました。

山は一気に冬の装いに変わっていました。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013/12/11 南区周辺でムチ打ち損傷等の症状でお悩みの方へ
昨日は又一段と北風が強く吹いていました。

毎朝、周辺の落ち葉掃除に30分以上かかっていましたが

街路樹の枝打ちが終わったので今日は落ち葉が全くありませんでした。

これからは、少し楽ができます。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013/12/6  南区周辺で交通事故の治療でお悩みの方へ
ドウダンツツジ 真っ赤に色づきました。

紅葉の中で一番好きな色です。

今晩から又、冷え込んでくるようですのでお気付けください。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013/12/4 南区周辺で肩凝りや腰痛などでお悩みの方へ
ずいぶんと寒くなってまいりました。

紅葉も大分進んで見ごろもあと少しでしょう。

皆様も、風邪など召されません様にしてください。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)