交通事故治療なら名古屋市南区のあごや整骨院
HOME>院長のひとりごと

院長のひとりごと

12月7日 (肩こりなどでお悩みの方へ)
今朝は一段と冷え込んできました。

徐々に本格的な寒波もやってくるでしょう。

さて、普段肩こりなどでお悩みの方がますますその症状がきつくなってくる季節です。

マッサージなど治療をしても一時的にしか症状が改善されない方々は、

一度下半身(骨盤など)のケアをされたらいかがでしょうか、



投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
12月5日 土曜日 (交通事故治療ならあごや整骨院)

Type the title here

Type the text here 天候は不安定ですが、徐々に寒さが増してきました。
堀川にも、ユリカモメが数多くなってきました。
今年は暖冬といわれていますが、事故の後遺症などの問題をお持ちの方々は
寒気が増すごとに様々なお悩みが出て来やすくなります。
少しでも快適に過ごす為に、十分に暖かくして血行を維持してお過ごしください。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログを始めます。
これからブログを始めていきます。みなさまにお役にたつような情報を掲載していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします。
投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)