交通事故治療なら名古屋市南区のあごや整骨院
HOME>院長のひとりごと

院長のひとりごと

南区周辺でむち打ちなどの症状でお悩みの方へ 2012/9/15
九月も半ばとなり 朝晩は随分と過ごし易くなってきました。

台風の影響なのでしょうか、昨日までの残暑も今日は余り感じられません。

庭の虫の声もセミからこうろぎなどに変わっています。

台風16号は勢力が大きいようなので、沖縄方面の方々は十分お気を付け下さい。


投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
南区周辺で骨盤矯正に興味をお持ちの方へ 2012/8/25
今日も暑いですね。

台風はこのまま北上を続けて行きそうで、この地方にはあまり影響はないみたいです。

明日は子供会の行事のキックベースボール大会があります。

熱中症対策をして頑張ります。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
南区周辺で交通事故の治療などでお悩みの方へ 2012/8/24
おはようございます。

朝晩は少し過ごし易くなってきましたが、日中は日差しも強くまだまだ夏真っ盛りですね。

子供たちの夏休みの思い出作りの為、ちょこちょこ出歩いています。

先日は伊吹山に行ってきました。

山頂の気温は18度ぐらいなので、じっとしていると肌寒く感じられました。



投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
南区周辺で肩こりや腰痛などでお悩みの方へ 2012/8/1
いよいよ8月、夏真っ盛りうだるような暑さが続いています。

連日の猛暑、夜になっても気温は下がらず寝苦しい日が続いています。

今日は台風の影響か、風が強く吹いています。

今夜半からは、雨が降るようなので朝の水撒きは中止にできそうです。



投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
南区周辺でむち打ちなどの症状でお悩みの方へ 2012/7/29
夏真っ盛り、今日も猛暑日となりました。

最近は明け方から夜中まで、セミが鳴いています。

例年と比べてちょっと遅れています。

これだけ暑いと食欲が落ち、夏バテ気味になる方もチラホラお見かけします。

こんな時にはビタミンBやEを多く取り、代謝を高めて予防しましょう。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)