交通事故治療なら名古屋市南区のあごや整骨院
HOME>院長のひとりごと

院長のひとりごと

2012/4/4  水曜(肩こりや腰痛などでお悩みの方へ)
昨日の低気圧、凄かったですね。

風は吹き荒れ雷鳴と稲妻がとどろき、本当に台風のようでした。

今日はまだ少し風は強いですが、日差しは穏やかな春の陽気です。

桜も開花したばかりなので、風の影響はほとんどなさそうです。

今年の入学式は満開の桜も見どころでしょうね。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012/3/28 水曜(むち打ちなどの症状でお悩みの方へ)
昼過ぎまでの穏やかな気候が前線の通過と共に一転、激しい雨風に見舞われました。

月曜日のみぞれにも驚きましたが、昨日今日と確実に気温が上がりどんどん春らしくなってきています。

まだ桜は咲きそうにありませんが、冬枯れで茶色い庭が春らしく明るい色が増えてきました。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012/3/24 土曜(骨盤矯正に興味をお持ちの方へ)
昨日からの雨はなかなか上がりそうにありません。

子供たちも春休みになり、暇を持て余しています。

朝晩の寒さも緩み、庭の木々も沢山芽吹いて来ました。

庭の桜はまだまだ芽吹いていませんが、近所のさくらんぼが出来る木はもう咲き誇っていました。

これからの時期、花粉は嫌ですが色々な花が楽しめますね。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012/3/17 土曜(交通事故の治療などでお悩みの方へ)
今日は一日雨のようですね。

今週の始めに比べたら、今朝は随分と温かくなりました。

日に日に過ごしやすい季節になりましたが、花粉も徐々に増えてきました。

花粉症の方には、辛い季節ですね。



投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012/3/12 月曜(肩凝りや腰痛などでお悩みの方へ)
おはようございます。

今朝の雪には驚きました。

昨夜から又、冷たい北風が強く吹いていましたが、まさか雪が降るとは思いもしませんでした。

せっかく咲き出した花も冷たい風に身を震わせている様でした。

今週から奈良の二月堂でお水取りが始まります。

あと少しで、春もやってくるでしょう。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)