交通事故治療なら名古屋市南区のあごや整骨院
HOME>院長のひとりごと

院長のひとりごと

2014/3/3 南区周辺でムチ打ち等の症状でお悩みの方へ
今日は 桃の節句ですね。

先週は春めいた陽気で過しやすかったですが、

今週は又、冬型に戻るようです。

今日は日差しはありますが、風は少し冷たいです。

更に花粉も大分多く飛散しているようで、少し目がかゆくなってきました。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2014/2/27 南区周辺で交通事故の治療でお悩みの方へ
恵みの雨

久方ぶりに まとまった雨となりました。

これで庭の草木も一息つけるでしょう。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2014/2/14 南区周辺で腰痛や肩凝りなどでお悩みの方へ
雪が降り続いています。

玄関前のスロープの雪かきが大変です。

今の勢いで降り続くと 先日より積もりそうです。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2014/02/08 南区周辺で骨盤矯正などに興味をお持ちの方へ
雪が降っています。

予報通り 夜半過ぎから降りだしました。

小学生はパラダイスに出会ったように 朝から雪だるまを作っています。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2014/2/4 南区周辺でムチ打ち等の症状でお悩みの方へ
昨日は節分でした。

皆さん、豆まきをしましたか?

邪気と一緒にここ数日の暖かな気候も追い払われ

明日の朝は、氷点下3度まで下がるようです。

三寒四温、徐々に暖かくなってくれると良いですね。
投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)