交通事故治療なら名古屋市南区のあごや整骨院
HOME>院長のひとりごと

院長のひとりごと

2011/12/9 金曜(骨盤矯正に興味をお持ちの方へ)
今日は風も冷たく寒い一日でした。

しかし 今晩から明日の朝にかけ今年一番の寒気団がやってくるようです。

今日は各地で初雪を観測したようですが、名古屋もあすの朝にも初雪が降るかもしれませんね。

今日は暖かくして早く寝ます。

皆さんも風邪など引かないようにお気お付け下さい。

朝起きて写真のようになっていたら親はビックリ 子は大喜びでしょう

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011/12/6 火曜(交通事故の治療などでお悩みの方へ)
師走に入り随分と寒くなってまいりました。

特に今日のように雨もようですと、一段と寒さを感じてしまいます。

庭では山茶花も咲き始めました。

先日の日曜には子供会の年末行事のもちつき大会をしました。

自徐々に師走を意識して行きますね。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011/11/13 日曜(肩こりや腰痛などでお悩みの方へ)
今日は一日良い天気でした。

先週の雨で順延となった 学区子供会 主催のドッチボール大会も無事開催することができました。

今回、我子供会は男子 優勝 女子 準優勝と好成績を納めることができました。

これも練習のときから色々お世話していただいた父兄の協力のおかげです。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011/11/8 火曜(むち打ちなどの症状でお悩みの方へ)
おはようございます。

今日は立冬。

流石に朝は肌寒くなってきました。

気象庁の長期予報では、寒気が下がりにくいため暖冬傾向だとゆうことです。

体調管理をして不順な気候を乗り越えましょう。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011/10/30 (骨盤矯正に興味をお持ちの方へ)
お久しぶりです。

今日は、昼から雨になりました。

朝夕の気温は随分下がってきましたね。

これからの時期は、肉離れ等が起こりやすいので

十分 ストレッチをしてから運動しましょう。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)