交通事故治療なら名古屋市南区のあごや整骨院
HOME>院長のひとりごと

院長のひとりごと

2011/5/27 金曜(交通事故の治療でお悩みの方へ)
おはようございます。

雨が再び降ってきました。

この時期としては大型な台風も接近してくるようです。

明日の小学校の運動会は残念ながら期待できませんね。

地震の影響で地盤が緩んでいる被災地に、余り多くの雨が降らないようお祈りします。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011/5/26 木曜(肩凝りや腰痛などでお悩みの方へ)
今朝は昨日より風が強く薄曇です。

風は昨日のように涼しくあまり湿度を感じませんが、やはり夕方からは雨になるようです。

今年は、例年のような五月晴れの日が少ないようですね。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011/5/25 水曜(ムチ打ちなどでお悩みの方へ)
今日は朝からスッキリとした良い天気ですね。

日差しは強いですが、風が涼しいので木陰に入るととても気持ちが良いです。

こんな良い天気も明日の夕方からは又、雨が降るようです。

週末の天気もスッキリしないようです。

今朝、庭の山吹が咲き始めました。

紫陽花の花も綻びかけています。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011/5/24 火曜(骨盤矯正に興味をお持ちの方へ)
昨日から降り続いた雨も昼前には上がり、やっとかめに陽光がみられました。

今朝の気温は20度程だったので、少し肌寒く感じられました。

九州の南部地方は昨年より20日早く、梅雨に入ったようです。

東海地方の入梅も、早まりそうですね。

今週末には小学校の運動会があります、天気が持ってくれれば良いのですが。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011/5/23 月曜(交通事故の治療でお悩みの方へ)
おはようございます。

今日も天気は雨模様ですね。

こんな日は、気分も沈みがちになり易い方もみえられますが、

視点を変えてみては如何ですか。

いつもと違った発見があるかもしれませんよ。

投稿者 あごや整骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)